SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

このブログのトップへ
ニックネーム
まいける
プロフィール画像
住まい 三重県
性別男性
誕生日 11月5日
趣味
スノボー・陸上・車いじり・お菓子作り・TDR等々
自己PR
この数年(2008年頃から)で究極と言っていいくらいのマイナス思考に入り込みました。
mixiで落ち込み日記ばかり書いているのを気にかけてくれていた小学生時代からの同級生に『男前になりたくない?』という1通のメールでサキナと出会わさせていただきました。
僕の場合、利用させていただく事になった1番の決め手になったのは体験の時ラウンジでのマネージャーさん・アドバイザーさん達のプラスのパワーを感じ自分も何事にもプラスで考えれるようになりたいと思うようになり利用する事を決意しました。
まだ使用を開始してから短い期間ですが、自分の中で何かが変化しているようで今後が楽しみです。
普段の生活は↓のような感じです。
冬には毎週のように山に滑りにいきます。
夏には楽しく子供のように小学生達と走ってます。
時間あれば車のどこをいじくろうか考えています。
男でもディズニー好きなんです!
よろしくお願いします。