SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんばんはnight.gif  
今日はかなり残業で30分くらい前に帰ってきたところですsign03.gif  
深夜残業なのでガッツリ稼ぎましたbleah.gif
 
さてタイトルの数の子ですが・・・
 
皆さんはお正月に食べるんでしょうかsign02.gif  
僕は無類の数の子好きなので家族の中で1番食べていると思いますhappy01.gif  
そんな数の子も正月を過ぎるとスーパーから消えていってしまうので悲しくなりますcrying.gif  
でも正月が終わっても食べたい僕は正月用のとは別に大量に買い込んでいるんですscissors.gif  
そして今日から今年の数の子第二弾が始まりましたsmile.gif  
いったい何日持つかなぁ・・・happy02.gif  
これまたビールが美味しく感じますbeer.gif  
dvc00174

ジャンル: 日記 — まいける
3:44 AM  コメント (6)